1ヶ月1万円台の食費やりくりブログ

4人家族でひと月の食費を2万円台で頑張ろうという、うちの節約ごはんレシピブログ


記事編集


記事編集

レシピブログ移転のお知らせ

こんにちは。
ご無沙汰しています。

このたび、サイト立ち上げに伴ってブログ記事の整理をすることになりました。

そのため、レシピブログ、及び家計簿ブログを新しくしましたのでお知らせします。

レシピブログ⇒ひと月1万円台を目指すうちごはん

家計簿公開ブログ⇒ 「1000万貯める!笑う節約家計簿


メイン節約サイト⇒「楽貯め1000万!節約家計ドリル


メインサイトには、様々な節約術や節約生活を素敵に暮せる手作りインテリアやおもちゃなど、随時アップしていく予定です。
どうぞお時間の許す方は1度覗いてみてやってください♪

レシピブログと家計簿公開ブログは今まで通りの形で、我が家の節約料理レシピ(たいして料理上手じゃないけれど・・・笑)、毎月の家計簿公開と、つまらない徒然日記まで(笑)運営していきますのでどうぞよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして。

家計簿から遠ざかってしまった自分を反省してますw

来年は頑張ります(毎年言ってる・・・)
2006/11/07(火) 12:56 | URL | Sweet #-[ 編集]
はじめまして。
この度、料理に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:料理注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/ryouri/
2007/01/06(土) 09:49 | URL | 料理注目度ランキング #-[ 編集]
始めまして・・

あなたのブログを読ませて頂き、私のブログになるネタなどがあればと思って訪問しました。

ただ、私のブログは、お小遣いブログなのであなたには、興味が無いと思いますが、そこそこお小遣いになるので、やっています。先週は、1万5千円のお小遣いになったので、かなりうれしーって思っています.
(・u・)
HAPPY HAPPYですよ・・!!

あーっと、あなたのブログもなんかちゃんと書けているのでちょっと読みふけってしまいました。

参考にさせてもらいます。

これからも宜しくです。
頑張って下さい!!

FANとして、応援しています!!!

では!!!  応援者 ★とも★!!!
v-7v-73v-85
2007/01/24(水) 18:55 | URL | ☆稼ぎたいって思っている人の日 #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/09(金) 15:05 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
他の方のサイトって結構、楽しいものですね・・。

いろいろ読ませてもらって勉強になりました。

これから、宜しくです!!
2007/05/17(木) 00:12 | URL | ☆JET #-[ 編集]
ブログ参考にさせていただきます。

当方20代一人暮らしなのですが月の食費が交友費除いても5万円以上、計画配分してるつもりなのですが毎月月の最後2~3日は食費が無い状態です・・・。
これを書いてる今現在も明日が給料振込みなのですが絶食中(笑)
大食でも肥満でもない(むしろ痩せ型)のに何でなんでしょうね、一人暮らし、外食メインだと難しいものがあるんでしょうか、自炊していた時期もあるのですが一人分は高く付くんですよね。
2007/08/24(金) 02:45 | URL | 涙目男 #-[ 編集]
ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2007/12/19(水) 14:38 | URL | 清水 #mQop/nM.[ 編集]
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。http://hirosuekko.blogspot.com/離 婚騒動に隠された空前の真 相!http://hirosuekko.blogspot.com/
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。
http://hirosuekko.blogspot.com/

離 婚騒動に隠された空前の真 相!

http://hirosuekko.blogspot.com/


あまりにも似ている容姿や声...。
どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!
はじめまして。また、きますね。
2008/11/20(木) 20:07 | URL | ミカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 10:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 21:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 14:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(水) 23:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 12:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 12:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 08:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 15:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 14:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 17:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhi1man.blog41.fc2.com/tb.php/1-f5339a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 08:33:01 |
