1ヶ月1万円台の食費やりくりブログ

4人家族でひと月の食費を2万円台で頑張ろうという、うちの節約ごはんレシピブログ


[節約とわたし]私のつぶやき

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. レシピブログ移転のお知らせ(10/11)
記事編集


記事編集

レシピブログ移転のお知らせ

こんにちは。
ご無沙汰しています。

このたび、サイト立ち上げに伴ってブログ記事の整理をすることになりました。

そのため、レシピブログ、及び家計簿ブログを新しくしましたのでお知らせします。

レシピブログ⇒ひと月1万円台を目指すうちごはん

家計簿公開ブログ⇒ 「1000万貯める!笑う節約家計簿


メイン節約サイト⇒「楽貯め1000万!節約家計ドリル


メインサイトには、様々な節約術や節約生活を素敵に暮せる手作りインテリアやおもちゃなど、随時アップしていく予定です。
どうぞお時間の許す方は1度覗いてみてやってください♪

レシピブログと家計簿公開ブログは今まで通りの形で、我が家の節約料理レシピ(たいして料理上手じゃないけれど・・・笑)、毎月の家計簿公開と、つまらない徒然日記まで(笑)運営していきますのでどうぞよろしくお願いします。

